神奈川県茅ヶ崎市の当医院は、しっかりとした対話と最新技術で心地のよい治療を目指しています。

まずはお電話でご予約下さい。tel.0467-58-9924

治療科目

つらい虫歯や口の中のトラブルを解決します

虫歯治療や歯周病の治療など、一般的な歯科治療のことです。
歯は、虫歯になると自然治癒しません。虫歯を予防することが重要ですが、 一度虫歯になってしまったら、迅速な治療を。

お子様の歯を、虫歯菌から守ります

小児歯科

子どもの時の虫歯というのは、大人になってからの生活に、影響を及ぼします。
お子様が小さいうちからきちんとオーラルケアをすることで、お子様の未来の歯を守りましょう。

あなたの歯を、より美しく

審美歯科とは、虫歯や歯周病治療などとは異なります。
審美(見た目の美しさ)面に重点を置き、より美しく、キレイな口元に仕上がることを目標として行われる歯科治療です。

歯の健康が競技レベルの向上につながります

スポーツ歯科

口腔内に異常があっては集中力も落ち、本来の力を発揮できません。
検査や予防・治療を最適に行なって、患者様のアスリート活動をサポートいたします。
また、頭部・顎口腔保護のためのマウスガード作成も行なっています。

虫歯で苦しむその前に、あなたの歯を守りましょう

予防歯科

虫歯の予防といえば歯磨きが真っ先に連想されますが、自分で行うケアだけでは虫歯予防に不十分な場合があります。
そんな時、虫歯予防のために歯科医院を利用するのが予防歯科です。

歯だけではなく、お口に関するトラブルもご相談下さい

歯以外の口腔内の疾患にも対応いたします。
親知らずの抜歯や顎関節のゆがみ、口内炎や衝撃による外傷など、虫歯治療以外の、より高度な治療もおまかせ下さい。

迅速かつ正確な診断と治療を施します